イベント

BIRTH SEED VOL.1 終了!

5/29(水)にBIRTH SEED vol.1を開催致しました。
のべ、15人の方にご参加頂きました。

BIRTH SEEDとは、
これから世の中に発信していくチャレンジャーのための舞台と、そんなチャレンジャーと出会うコミュニケーションの場です。飲みながら食べながらチャレンジャーの思いや今後の展望について聞き、セッションしたい人はする、そんな空間です。
また、その場で赤色チケット(¥300/枚)、青色チケット(¥300/枚)を購入することができ、赤色チケットはチャレンジャーへ、青色チケットはイベント主催のBIRTHへ送ることができます。
これから世にでるチャレンジャーも、オープンしたばかりのシェアセッションスペース「BIRTH LAB」も今は”種”です。これから世に出て、発信していくためにみなさんと一緒に成長していくイベントです。

今回のチャレンジャーは、千葉県で有機農家として独立した髙木克弘さん。

髙木さんのプロフィールから生い立ち、髙木さんの育てているお野菜、
さらに髙木さんの今後の展望についても話してくださいました。

そして今回のメニューは、髙木さんの農園で採れた新鮮な有機野菜。
———————————————
◎5月サラダ
水菜
からし菜
わさび菜
春菊
◎スティックにんじん
ひとみにんじん
◎じゃがいもとたまごのホットサラダ
じゃがいも
◎まるごとロースト
かぶ
カラーにんじん
ビーツ
◎かぶの”しみる”だしスープ
かぶ
———————————————

 

髙木さんは独立して屋号をずっと考えていたようで
BIRTH SEEDで屋号を「農国ふくわらい」と発表しました。

今後の農国ふくわらいの発展をBIRTH LABで今後も発信していきます!

次回のBIRTH SEEDvol.2は6/28です。
チャレンジャーはフードコーディネーターの長谷川詩帆さん。

ご参加はBIRTH LABフェイスブックのイベントページから
ご参加表明をお願い致します。
ぜひお楽しみに!