イベント

BIRTH SEED vol.2終了!

6/28(金)にBIRTH SEED vol.2を開催致しました。

のべ、11人の方にご参加頂きました。

BIRTH SEEDとは、
これから世の中に発信していくチャレンジャーのための舞台と、そんなチャレンジャーと出会うコミュニケーションの場です。飲みながら食べながらチャレンジャーの思いや今後の展望について聞き、セッションしたい人はする、そんな空間です。

また、その場で赤色チケット(¥300/枚)、青色チケット(¥300/枚)を購入することができ、赤色チケットはチャレンジャーへ、青色チケットはイベント主催のBIRTHへ送ることができます。

これから世にでるチャレンジャーも、オープンしたばかりのシェアセッションスペース「BIRTH LAB」も今は”種”です。これから世に出て、発信していくためにみなさんと一緒に成長していくイベントです。

今回のチャレンジャーは、料理研究家兼華道家見習いとして活動しているtakoshihoさん。

Takoshihoさんの今の活動に至るまでの経緯や好きなことを続けていくことについて、熱くそして丁寧にお話してくださいました。

そして今回のメニューは、東北の食材をふんだんに使った野菜たっぷりの多国籍料理!

———————————————————

⦿ブルスケッタ(2種)

⦿スモークナッツドレッシングの初夏サラダ

⦿スマッシュドポテト  特製ジェノベーゼ和え

⦿ズッキーニのチーズグリル

⦿宮城の豚肉ロースト スパイスソース添え

———————————————————

最後にはtakoshihoさんのアイコンでもあるタコを使ったピラフも並び、とても豪華でなおかつおいしすぎるお料理にご参加いただいたみなさん大満足のようすでした!


takoshihoさんは今年8月より計20カ国を食と花で巡る旅にでられます。

イベントでは旅中に調べてきてほしいことなどをアンケートで集めてくださり、その結果も楽しみです!

今後のtakoshihoさんの活動はBIRTH LABでもピックアップしていきたいと思いますので、みなさまぜひチェックしてみてください!