お知らせ

2/13(木)開催予定 スナックおむすび#6開催延期について

以前よりご案内申しあげておりました、2/13(木)開催予定でした「スナックおむすび#6」ですが、菅本香菜さん体調不良のため、開催を下記日時に延期することとなりましたので、お知らせいたします。

【延期後の開催 2/15(土)12:00-15:00】

今回チケットをすでに購入してくださっているお客様には、チケットのキャンセルおよびご返金の処理をさせていただくとともに、延期いたします新しいお日にちでのPeatixページのご案内をお送りさせていただきますので、大変お手数をお掛け致しますが、ご都合のよろしい方は改めてチケットの購入をいただけますと幸いです。

2/15のチケットご購入はこちらからお願い致します。【https://snackomusubi0215.peatix.com/view

お忙しい中、参加をご検討してくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますと幸いです。

下記、菅本さんよりご挨拶です。

スナックおむすび#6にお申し込みいただきました皆様へ

旅するおむすび屋の菅本です。
楽しみにしていた明日2月13日のスナックおむすびですが
私の体調不良により開催が出来なくなってしまいました。
せっかく貴重なお時間をいただいたにも関わらず本当に本当に申し訳ありません。

コラボシェフの吉田さんと何度も打ち合わせをしたり
宮城の海苔漁師の元へ海苔を受け取りに行ったり
私もやる気満々だったので、悲しく、悔しい気持ちで一杯です。

2月15日(土)のランチタイムに、振替としてスナックおむすび番外編を開催することとなりました。
もしもタイミングの合う方はぜひ遊びにいらしてください。
それまでにきちんと完治させます。

ご参加予定だったみなさま、そして吉田シェフ、関係者のみなさま、
この度はご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

これからはより一層体調管理に努めます。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。