イベントレポート

2月開催SLOW LIFE MARKET終了しました!

2/17(月)にSLOW LIFE MARKETの第1回目を開催いたしました!

 

SLOW LIFE MARKETとは…

 

麻布十番では初めての定期マーケットをBIRTH LABのテラスにて開催します。
毎月月曜日の開催を予定しており、月曜日開催なのは、土日に東京各地で開催しているマルシェで余ってしまった食材や雑貨もちゃんとお客様に届け切りたいから。そしてこだわり抜いて作られたものをみなさまに日常的にお使い頂きたいからです。ひとりひとりの生活をより愛おしいものにする、そんなマーケットを作っていきます。

 

今回出店頂いたのは、BIRTH SEEDでもお馴染みの農国ふくわらいさんの千葉県産有機野菜(委託販売)と来月キッチンカーでの販売をスタートさせる愛彩キッチンさんのおむすび!

 

コワーキングスペースとしては触れ合えなかった、近隣で働く方、近所にお住いの方、いつものお散歩コースにしてる方など、麻布十番の地域のみなさんとの交流に心がほっこりした1日になりました。

 

終了時間の17時にはお野菜は売り切れ、おむすびも数個のみしか残っておらず大盛況でした!

 

 

次回のSLOW LIFE MARKETは、3/16(月)です!

ぜひ麻布十番へお立ち寄りの際には遊びにきてください!