イベントレポート

BIRTH THANKS WEEK 1DAY PARTY 当日の動画を公開!

4/20 BIRTHブランドのリブランディングとサイトのリニューアルを記念して、BIRTH LABでもBIRTHERs(BIRTHに関わってくださる皆さま)をお招きして、カジュアルなミートアップを開催しました!

その様子をまとめた動画を作成しました。作ってくれたのは、BIRTHオペレーター兼映像クリエイターとしても活動している田中優光ちゃんです。

▼BIRTH LAB Facebookよりご覧いただけます。
https://fb.watch/eVIgPpoRdn/

この2年間なかなか会を開くことができなかったため、念願のオフラインの交流会。
顔は見かけるけどちゃんと話したことなかったという方々が繋がり、お互いの事業やその背景にある想いを共有することができた貴重な時間となりました。
後日その会をきっかけに、一緒に仕事をすることになったという話も伺っています。

BIRTHでは『THE LIFE TARMINAL』として、人生のさまざまなシーンに寄り添うブランドを目指しています。
その中でBIRTH LABでは挑戦する人に寄り添い、繋がりを生み、世の中に新たな価値が生まれるきっかけとなる場にしていきたいと思っています。

これから、より皆さまが交流できる機会を増やしていく予定なので、ぜひ気軽にご参加いただけると嬉しいです。
ご参加ありがとうございました!