「BIRTH」ブランドサイトRENEWAL

不動産の新しい価値づくりを目指す、株式会社髙木ビル(本社:東京都港区西新橋 代表取締役社長 髙木秀邦)は、人々の起点となる場所という意味を込めた“LIFE TERMINAL”をコンセプトに掲げ 、「BIRTH」のブランドサイトをリニューアルいたしました。

つながる人々の起点となる場所“LIFE TERMINAL”
スタートアップ企業が成長するための土壌として誕生したBIRTHプロジェクトは、既存の不動産の価値観だけにとらわれない、自由な想像を原点として運営してまいりました。2019年、麻布十番にオープンした「BIRTH LAB」は、コミュニケーションに特化したシェアセッションスペース。この場所は個々に作業をするコワーキングオフィスとしてだけでなく、ブレストや意見交換、プロジェクト進行のための議論を行うなど、コミュニケーションのためのシェアスペースです。

この3年、起業家やフリーランスの増加など、ワークスタイルの多様化に加え、人々の働き方やライフスタイルはコロナ禍で更に変化しました。その中で「BIRTH」は、人が集まり新しいなにかを生み出す場所から、自然派生的にさまざまな“はしご掛け”が生まれるようになりました。 「BIRTH」と接点を持った人が、この場所を起点に新たな価値を生み出していく。刻々と変化していく世の中において、BIRTHは「ただ仕事をする場所」という定義から、人とひとの「つながり」、そして人と暮らしのグラデーションを生む場所へ。従来の不動産の概念を超えた、ライフクリエーションブランドとして深化を遂げました。

多様化する世の中に寄り添う「LIFE TERMINAL」で在りたい
株式会社髙木ビル 代表取締役社長 髙木 秀邦

「ブランドサイトのリニューアルは、これまで頭の中で考えてきたBIRTHの在り方がビジュアル化され、より人に伝えていきやすいカタチにアウトプットが出来たと感じています。全ては人とひとのつながり、さらにその出会いが起点となりはしご掛けが始まっていく、という“BIRTHらしさ”は、刻々と変化していく社会の中で、変わらずに大切にしていきたいことです。BIRTH事業が、仕事や暮らしを活き活きと楽しむ人たちの「LIFE TERMINAL」となり、充実したものとなるよう推進していきたいと考えています。」


Notice: Undefined index: class in /home/t-bldgs/www/birth-village/birthapp/wp-includes/link-template.php on line 2510

Notice: Undefined index: aria_label in /home/t-bldgs/www/birth-village/birthapp/wp-includes/link-template.php on line 2510