新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴う
『銀座 有賀写真館物語』開催中止のお知らせ

2020年4月8日

有賀写真館物語実行委員会は、各地での新型コロナウイルス感染の拡大状況、また首都圏での緊急事態宣言を鑑み、『銀座 有賀写真館物語』の開催中止を決定しました。
ご来場を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけし、心よりお詫び申しあげます。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

チケットを購入されたすべてのお客様に払い戻しをさせていただきますので、下記の<チケットの払い戻し方法について>をご確認の上、各プレイガイドごとに対応をお願いいたします。

直前まで、銀座高木ビル(旧有賀写真館ビル)での開催を模索しておりましたが、当ビルが2020年5月末に取り壊しを行う関係で、延期も困難であると判断いたしました。

ただ、有賀写真館物語実行委員会としては、是非この体験をお客様へお届けしたいと思っているので、改めて日程と場所を検討していきたいと考えています。

現在の状況下で明言はでき兼ねるのですが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

<チケットの払い戻し方法について>

払い戻しの方法はチケット購入先のプレイガイドにより手続き方法が異なります。お手持ちのチケットまたは専用画面で記載情報をご確認の上、手続きを行ってください。

■イープラス

【チケットの払い戻しについて】
チケットを受取済みの方は、お客様ご自身による手続きが必要です。チケットの受取方法や支払方法などにより手続きが異なりますので、下記URLでご確認ください。

▽払い戻し期間:
4月11日(土)午前10時~5月9日(土)午後11時59分
https://eplus.jp/refund1/

  • 入場券を未発券の方は、払戻し手続きは不要です。クレジットカード決済の場合、クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払いに指定している口座へ払い戻します。コンビニ決済の場合、ご登録住所に郵便振替払出証書を約3週間程度でお届けします。
  • ファミリーマート「Famiポート」でご購入された方は、購入店舗のみで払い戻しを行います。ご来店が難しい場合は、上記URLをご参照のうえ、期間内にイープラスにチケットをご返送ください。

【払戻方法に関するご案内・お問合せ】
http://eplus.jp/refund2-toiawase/

■Peatix(ピーティックス)

お客様に対応いただく必要はございません。順次クレジットカード会社より返金処理をさせていただきます。

有賀写真館物語実行委員会

back