CANBIRTH閉館のお知らせ

2020年5月7日

CANBIRTHは1月15日にオープンし、これまで多くの方にご来場をいただきました。
しかし、新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発出された4月7日よりCANBIRTHは休館となり、また5月4日に緊急事態宣言の延長が発表されたため、大変残念ながら、このたびCANBIRTHを閉館することを決定いたしました。
これまでCANBIRTHにご来館いただいた方、SNS等を通じて応援していただいた方、また関係者の皆様に心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

開館中、会場の銀座髙木ビルには、多くのアーティストが参集し、壁や床、非常階段やエレベーターに至るまで、さまざまな場所にのびのびと作品を展開してくださいました。
CANBIRTHではアートの展示だけではなく、ヴィンテージのTシャツを展示販売する店舗 anytee(エニティー)や、こだわりのコーヒーを提供するTAILORED CAFE(テイラードカフェ)、注目の短編映画を多数上映する佐世保映像社など、様々なチャレンジが集まる場ともなりました。
また、100年続いた老舗「有賀写真館」の撮影スタジオや暗室も展示スペースとして開放し、ご来場の皆さまにお楽しみいただきました。

銀座CANBIRTHはこれにて閉館いたしますが、新たな形で続いていくCANBIRTHに、引き続きの応援をいただければ幸いに存じます。
本当にありがとうございました。
またいつか、お目にかかれる日を楽しみにしております。

CANBIRTHスタッフ一同

back