「源泉ラジオ」第二十湯を再編集したテキスト版〈 源泉ラジオ note乃湯 〉新エピソードが公開されました。
🗣️
振り返れば、登記簿の上で「株式会社髙木ビル 代表取締役 髙木秀邦」という一行が刻まれたのは2019年のこと。
しかし、本当に「後継ぎ」が完了したのがその日だったかと言われれば、即座に首を横に振るだろう。では、本当の承継はいつ始まり、いつ終わったのか。いや、そもそも終わりなどあるのだろうか。
事業承継は、登記簿上の一行で終わるような「点」の話ではない。それは、過去から未来へと続く切れ目のない「帯」のような、長い長い時間軸の物語なのだ。
▼エピソードはこちらから
♨️ #10_アトツギが歩む「未来を耕す」長き時間 〜事業承継は登記簿の一行では語れない〜
TOPICS
– 父の「正しい言葉」と、胸に芽生えた「小さな違和感」
– 「お前が決めろ」に突き動かされて
– 成果なき2年間。でも、確かに耕していた
– 「100年続く価値」という問いが、芽を生んだ
– いま、光が見えないあなたへ
▼ Podcast「源泉ラジオ」のエピソードはこちら
♨️ 第二十湯_“アトツギ”のリアルに迫る二人語り回
ABOUT_“源泉ラジオ”
\\ みんなの情熱がまざる場所 //
この番組は、髙木ビルの3代目代表を務める髙木秀邦と、「働き方ラジオ」パーソナリティの田中健士郎がお送りする、胸の奥に湧き出るみんなの情熱の源泉を集め、混ぜ合わせてポカポカになるPodcastです。
#BIRTHRADIOTERMINAL 91°MHz